見出し画像

びっくり!こんなに違うの!?

こんにちは、るかうむいです。
今日の関東は大雪でしたね、無事にお家までお帰りになれましたでしょうか?

今日の私は在宅ワークの日でしたので巣ごもりを決め込んでおりました(*^^*)
しかし好奇心には勝てないものですね(笑)
沖縄には降ることのない雪をぎゅぎゅっと踏みしめたい衝動に負け
近くのコンビニまで少しお散歩をしました

(寒さにはホント弱いのですが、なんと今日は寒いと感じなかったんです!!)

一瞬で傘が氷まみれになりましたが雪だるまをつくるにはまだ足りない量
明日の朝にはもっと積もっているのでしょうか
時々かみなりも鳴ったりして停電しないかひやひやもしておりました。
(そうなったときの対処法は全く考えたことがなかったので改めて対策を立てなければいけないなと思いました。台風対策ならお任せください!)


さて、先ほど書いた
こんな大雪の中散歩をしても寒いと感じなかった理由ですが・・

実は先日、るかうむいで取り入れているメソッドを生み出した大先生の施術を受けてきました。

もうすごかった!!

それ以外の言葉が浮かんでこなかったです


何がすごかったかというと
その日もとても寒い日で、サロンにたどり着くころには手も足先も感覚がなジンジンとしびれるほどに冷えておりました。

にもかかわらず、施術の途中でベット下のヒーターを止めていただき
帰りの着替えの際には、インナー1枚着なくても熱いから大丈夫かも・・
というくらいに全身ぽかぽかの状態でした。

そしてこの大雪
そんな中でも楽しくお散歩ができてしまうほどあったかーい!を実感し続けていることにびっくり!

今までさまざまなサロンさんで施術を受けてきましたが

・太もも冷たいままだな
・足先に何か掛けてほしいな
・早く終わらないかな

などと思うことはあれど、洋服着たくない><と思ったことはありませんでした。
それと同時に、私もこのメソッドをご提供していることに感動しました。

もちろん先生と同じ域に達するためには
更なる研鑽を積んでいかなくてはいけません

・温かくなった
・身体の巡りが良くなった感じがする
・すっきりしてる~
と嬉しいお言葉をいただいておりますが
もっともっと経験値を上げて
この感動をお届けできるようになりたいと改めて心に誓った日でした。


施術後に書いた感想文(笑)があるのですが、
長くなりすぎるので次回に回します!

こうご期待><

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?