見出し画像

爆睡とまどろみの違いを知った

こんにちは、るかうむいです

さて、
先生のサロンに伺い施術を受けてきたというお話の
後日談を前回書きました。

今日は当日直後にメモしていた感想文(笑)を大公開
興奮冷めやらぬといった感じになっております。

ではどうぞ!


やばい、欲しいところに欲しい分だけ手が来る


むくみ気になってるんだよね…
のところにきちんと手がくるし
ゆったりスピードで、何回もしてくれるから満足度が半端ない!

もういいよ次のとこやってください!て思うくらいしっかり満足感

これ、メソッドを学んだから知っていることなんだけど、
分数的にはそんなにかかってない!!!

なのに、この満足感やばい

起きてようと思ってたのに
起きてるつもりだったのに!!!!
気づいたときには、
ぼーーーとゆらゆらしてて、ふわふわ気持ちい
のもわかるし、
マッサージされてるのもわかる
😍

めっちゃ気持ちよかった~~


あぁ、そうか
これが夢と現実の間か~って
改めて体感すると、めちゃくちゃ気持ちい!

気持ち良くて爆睡しできるのもいい事だと思う
リラックスしてる証拠だから

この「寝てると起きてる」の間
「まどろみ状態」はもの凄かった!

やだ寝過ごした!って思うくらい
たくさん寝た感覚があって、頭はすっきりしてるの!!

これは体験して欲しいし、
これを体感させられるセラピストになりたい✨


今日、受けに行った日の東京の気温は7度あるかないかの雨・雪予報で寒い日

手と足の冷えMAX
足先冷凍庫の中なか?と思うくらい冷え冷え


だいたいマッサージとか受けに行くと
足先冷え冷えで終わって、
着替えながら
あれ?巡らせてくれたんじゃなかったっけ??
と残念な気持ちになることが多いのに
きょうは着替えるときインナー1枚着なくていいかな??と思うほどに
ぽかぽか温かい

これが本気のオイルトリートメントだ✨

いつも残念な気持ちで終わる事多かった
セラピストとしても、お客さんとしても

だから、
このメソッドを絶対にやりたかったんだということを想いだしたし、自分がどうなりたいのかを思い出した。


私は、冷えを撲滅したい
私のように足先に冷凍庫ついてるの?ってくらい冷えてる方でも
しっかり足先まで温かくなって

温かいという事はそこまで血がきちんと巡っているってことだから
体循環・身体の中の血流が良いってことで
血がしっかり巡ってるのなら免疫力もあるってことで
酸素も身体のすみずみまで行き渡ってるってことで
そしたら身体も元気よね??


だんだん何言ってるのかわかんなくなってきたけれど(笑)

私は「冷えてる」「寒いの」
っていう負の感情とおさらばして体が楽で楽しく好きなことに没頭できる
やべー人生楽しすぎるー!!!

をみんなに歩んで欲しい
病院のベットに寝たきりになって人生が終わる…
そんなむなしいことある?
1回しかない人生なんだったら
楽しすぎた~~ばたんて終わりたい


と、ここまでが
施術後の感想文でした!!

いま改めて振り返っても
同じように思ったとこある方、冷えで悩んでいる方
なんか毎日楽しくないし辛いと悩まれている方に体験してもらいたい

そのためにもたくさんの経験を積んで
この感覚を味わってもらえるようになりたい!!

初めてご来店される方には特典もご用意しておりますので
ぜひ皆様のご来店おまちしております!!

ご予約はコチラの公式LINEに予約フォームと案内がございますので
LINEからご予約お待ちしております!!

最期まで読んできただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?