すた丼ダイエッターるかちゃん#3

最近は中々お外にも行けず、外食しても近所ばかりですた丼が恋しい桜田です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


なので初UberEATS!!をすた丼に捧げました✨


ババー('ω')ーン!!

画像1

塩すた丼!!!!


普通のすた丼も大好きですが、塩すた丼も恐ろしいくらいに美味しいのです...っ!!!

卵の代わりに、とろろが付いているのですが、丼に入れた瞬間飲み物になってしまう...とまらない...笑


初めてすた丼をテイクアウトの容器で食べたのですが...なんか量が少ない気がする!気のせいかな...?

食べきってもおなかいっぱいにならなかったー( ´ •̥  ̫ •̥ ` )


やっぱり店舗で食べたいなーっ!!

実はこの塩すた丼を食べた少し後に、またUberEATSですた丼を食べたので、その記事もまた書きますね✨✨


今年はあまりすた丼を食べることができなさそうだなあ〜...
家の隣がすた丼だったらいいのに!!!


それと、肝心な筋トレですが!
すた丼を食べても食べなくてもほぼ毎日筋トレしていて、あまり意味が無い事に気が付きました笑

あとその時によって違う筋トレしたりしているので、食べたら筋トレする!!というのは変えずに続けようと思います✨✨

なので、腕立て100回〜とかはなしでとにかく動いて筋トレします!!!!!

これ以上、太らないように気をつける!!

画像2


みんなも沢山食べて、運動しよーっ✨✨

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡