桜田ラーメン道 #3 〜らあめん花月嵐〜

今回は私が好きな、ラーメンチェーン店の紹介です!!


ででーん!!( *¯ ꒳¯*)

画像1

「   らあめん花月嵐   」


花月嵐さんは有名ですよね~!

チェーン店の中でとても好きなラーメン屋さんです!!
味濃いものが好きな桜田にはたまらない✨✨

写真を見ていつもの「嵐げんこつらあめん」かと思いきや!なんと!!


2020年2月26日~3月3日までの1週間限定
「嵐げんこつらあめんスペシャル2020」

なのです( ˙꒳​˙ )キリッ


おぉ...なんか凄そうなネーミング...!

元々、普通の嵐げんこつらあめんが好きなので、期間限定メニューあまり食べないのですが、これは釣られてしまった...笑
(ちなみにこの日は限定メニュー最終日でした)

このラーメンは簡単に言うと、レギュラーメニューの嵐げんこつらあめんにトッピングをもりもりにしたものです!

レギュラーメニューの嵐げんこつらあめんは、見た目通り醤油豚骨+背脂マシマシです!

画像2


いつものように、ご飯を注文🍜🍚
たまにご飯2杯食べることも...笑

トッピングの内容
・味玉(+クーポンで味玉もう1個)
・キャベツ
・メンマ
・ネギ
・チャーシュー2枚
・海苔5枚

うぉおおお!!盛りだくさん😋✨✨

ちなみにクーポンとは、スマホで花月嵐マスターというアプリをインストールすると、1来店ごとに1個トッピング無料又はライス無料です✨✨


このスペシャルメニュー、嵐げんこつらあめんと味は同じでも麺が違うのです!

画像3


嵐げんこつらあめんより、麺が太い!!
食べた時一瞬お店の人が間違えたのかな?と思ってしまった笑

これも美味しいのだけど、普段の独特な細麺がめっちゃ好きなのでそこはちょっとガッカリしました笑
(いつもの麺は細く結構柔らかめで、スープの味が麺に染みてるの!!うまい!!)

このメニューはもうないけれど、レギュラーメニューの嵐げんこつらあめんを是非☺️🌸

みんな食べに行ってみるかのーん?♡

サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡