桜田ラーメン道 #2 〜百年本舗 秋葉原総本店〜

ラーメン大好きるかのん🌸🍜
飯テロするのも大好きですっ!笑

今回は秋葉原のラーメン屋さん!


画像1

「  百年本舗 秋葉原総本店  」


肉汁中華ソバ
なんて美しいラーメンでしょうか( ´ •̥  ̫ •̥ ` )♡

私、不健康なラーメン(褒め言葉)大好きウーマンなので、あまり醤油ラーメンを食べないのですが、久しぶりに食べて衝撃を受けました!!!

脂と醤油の香りがガツンときてめちゃめちゃ美味しい!!

こんなに美しいのに、味がしっかりしてる...!
でもくどい訳ではなく、するするサラサラ食べれます\( ´˘`)/


トッピングのチャーシュー(ローストポーク)もめちゃウマ✨✨
柔らかく歯切れがよく、軽いチャーシューで美味しい!!

次行ったら絶対トッピング増します!!


画像2

そしていつものように、ちゃんとお米も食べてます!

ミニ丼が色々な種類ありましたー!!

画像3

選んだのはローストポーク丼♡
やっぱりお肉が最強よね!

こちらのお店、つけ麺やまぜそば、色々あるのでメニュー選ぶのとっても悩みました!

次はまぜそばも気になるところ✨✨


そういえば、どうやって食べに行くラーメン屋さんやご飯屋さんを決めてるの?って聞かれるのですが...

基本的にラーメン屋さんに関してはふらっと行くことが多く、完全にフィーリングでお店を選んでいます!!

たまにググって有名店に行ってみたり、前は家系ラーメン100店のクーポンが付いてる本を買って回ったり...笑

色々やってます(*ˊ˘ˋ*)


これからもちょくちょくラーメンやご飯レポしていきますね♡


みんな食べに行ってみるかのーん?♡


サポートという機能があるみたいなのですが...! してくださる方は無理のない範囲でお願いしますね(*ˊ˘ˋ*)♡