縦横縦

実証実験の結果

2人縦+1人横同時に通れる=うちの玄関のドア幅と判明

最初はヒヨって3人縦で通りましたが、結構余裕あったので、中央の1人が横でチャレンジ!
結果ギュウギュウではなくラクにいけました。

え?縦とか横の意味がわからない?

🚶‍♀️🚶🚶‍♂️→🧍🚶‍♂️🧍🏻‍♀️

こういう事です。入り口に対して並行か否か。

因みに今回スムーズのギリはサイドが縦、中央の人が横でした。



ひさーしぶりに家族が揃ったので外食することになり、玄関を出るのに何人同時に出られるか実験をしたのでした。

4人はまだ未確認なので以降再チャレンジしたいと考えています!


え?何の意味があるのって?


意味もなく、
くだらないからいいんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?