継続してこそ

努力不足(ㅎ.ㅎ )葵月琉叶です。




基本的に感覚で生きている人間なので、自分の物にするのは早いです。いわゆる人並みに出来るよってやつですね。
しかしながら、努力してもっと上手くなろうとしても上手くならないという悩みがあります。
努力不足だと言われればそうなのかもしれない。だけど同じレベルで同じ練習を積み重ねても秀でた能力が出ない(´;ω;`)


今回、新曲の振付けをしてもらう際に筋トレとかもやっても腹筋以外はそつなくこなしてしまう…(腹筋は背骨痛いのと、シンプルに無いw) いや、プルプルするしキツイけどそう見えないというね。余裕そうに見えるらしいw


ステージでも緊張してたねってめちゃくちゃ言われるけど、内心はそうではなくて。多分色々考えながらやってるのが緊張に見えるんだろうな。



今月は毎日おはツイすると言うSNS見ないまんにはめちゃくちゃめんどくさいんだけど、今の所続いております。
本当は写真とかね、、あった方が、、撮らないんだ…
あと、携帯の容量がいっぱいでゲームのアプデも辛いやつ←



noteの金曜更新も書くこと無い(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞
てな感じで疎かになりそうなのを奮い立たせてっ

今週末は月曜祝日のみライブがあります!
家族というか、珍しく兄妹揃って用事するという予定もあるので(  ^∀^)ドウナルコトヤラ


それでは(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?