新体制

新しいとか苦手(´・ω・`)葵月琉叶です。




初投稿の際、(アイドル)グループに所属していると書きました。1月にデビューして、メンバー減っていって4月から1人で活動を行っていたのですが、この度メンバーが増えることになりました。嬉しい反面、またすぐに辞めてしまうのではと不安が大きいです。



僕は人見知りで、人と仲良くなるのもすごく時間がかかる人間なんですよ。だからめちゃくちゃ話しかけてくれる人でないと、ずっと緊張するし気つかうしで疲れてしまうという最悪な対人関係の持ち主ᐡ߹𖥦߹ᐡ

やはり、先輩という立場になる以上教えたりだとかをしないと思ってはいるのですが、歌もダンスも感覚で覚えてるとそういう事が出来なくてめちゃくちゃ困ってます。勉強を教えるのと訳が違う…

だからこそ、凄く気つかわせてるんじゃないかとか、初めてだらけでいっぱいいっぱいなのを支えてあげれてないのではとか、不安になってしまうんです。


なんにせよ、続くのは本人次第だとは思います。覚えることも多いし、大変な仕事だけど、、、夢を叶える事が出来るチャンスを逃さないでほしいなと思います。




今日は暗くなってしまいました。お披露目予定が遅くなりそうで不安になってます。もう少し1人で足掻いてみようと思います。是非会いにきてください!

Twitterで会える日確認!!



それでは(*˙ᵕ˙ *)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?