見出し画像

Yoshikiさんの紫微斗数

主星は天梁星です。

天梁は大将の星。
頂点を目指し、人の上に立とうとします。

とても頼りになる存在です。
仕事に関しては、細部にまで注意を払う完璧主義者ですね。

非常に働きものです。頑固で一途な面もお持ちのようです。
他人の意見に簡単に首を縦には振らないようです。

Yoshikiさんは知的で賢く落ち着いています。
そして魅力的な外見で、多くの異性も惹きつけます。

なにより、彼の笑顔が皆を惹きつけるのです。

若い頃は血気盛んで、感情のままに動いていました。
けれども、心はとても繊細です。

心配性であれこれと悩みやすいのです。


晩年は、中性的な雰囲気で人々を魅了します。
人は彼のもとへ癒しを求めてやってくるでしょう。

そして、Yoshikiさんは情に厚い人です。
人のためにも一生懸命になれるのです。

彼の楽曲は、クラシック、ロックと幅広く
情熱と静寂を奏でたメロディーは世界中で愛されています。

世界史にもその名を刻まれましたね。
ハリウッドに手形と足形を残した最初の日本人です。

Yoshikiさんの故郷、館山では夕方5時に
永遠のバラードForever Loveが、時を告げます。

多くの人を幸せにしてきたYoshikiさん、
過去も、未来も、永遠に。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?