見出し画像

奄美大島2(ハートロック、それいゆふぁーむ)

1ハートロック

ハートロックは、干潮の時にしか現れなくて、満潮になると見れなくなるらしいです。そして、まわりは岩場になっていて、ちいさな海水の溜まり場には魚もいました。(ハートロックのなかにもいます。)

おー、本当にハート型だー
海の水めっちゃ透明やん!
奥には山もある!
この黒いのは…石?
ハートロックへの道〜。なんかジャングルみたい〜

1のおまけ

この水浴場の出入り口のそばに「それいゆふぁーむ」と言うカフェ(?)がありました。そこで売っているソフトクリームやスムージーは、全てヤギのミルクで作っているらしいです。他にはジャムも売っていました。



おー、牛じゃなくてヤギなんだー。