見出し画像

私の推し第二弾『乃木坂編』

続いての推しは坂道編です✨️
兄の影響で音楽番組をよく見るようになり
坂道系もその流れで知ってはいましたが
推し始めたのは友達の影響ですね😊

友達の推しが乃木坂46の西野七瀬ちゃんで
乃木のお話を聞く度に興味が湧き
私にも推しが乃木に出来ました!
センター曲もしよろしければ聴いてみてください🥺✨

乃木坂46での推しはまず

遠藤さくら

この子は知る度知る度に惹かれていってしまうほど、ほんとに可愛らしい女の子です!
普段はすみっこにいるタイプの女の子ですがステージに立つと堂々としたパフォーマンスや表情に驚かされます🍀*゜
そんなさくちゃんらアイドルだけでなくドラマやモデルもしています!
齋藤飛鳥ちゃんに「あすかの子」と言われており本当に2人は親子関係に見えるくらいの仲です🥰見ていてほっこりするのは私だけではないはずです笑
センター曲:夜明けまで強がらなくてもいい


あと乃木坂46ではもう1人推しがいて

中西アルノ

この子に関してはもう歌声に惹かれました!
力強くもあり透き通ってもありでもでも儚くもある声で、曲によって変わる歌声だなと思いました。この子のセンター曲で中間サビ前のシャウトがほんとにカッコイイですので是非聞いてみてください!
こんな歌声でダンスもかっこいい子ですが運動音痴なとこも可愛くて好きです💓
センター曲:Actually…

私の乃木坂の推しはこちらの2人です!
たまに2人が絡んでいるとこを見ると
尊すぎる🤦‍♀️💓と心の中で暴れます。
いえ、1人の時や友達といる時も暴れます🤣

ここまで見て下さりありがとうございました!

また次回も頑張って投稿していきますのでこれからも良かったら見て下さい。
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?