見出し画像

RUKAの自己紹介コーナー

初めまして。

本日noteに初投稿チャレンジしていこうと思います。
初めてという事なので皆様に少しでも〖RUKA〗を知ってもらいたいですので、
簡単な自己紹介をしてみようと思います。

≪RUKAの詳細≫

🔳クリエーター名:RUKA
🔳出身地(産地):青森産.静岡産※途中20年位は静岡


✨《外見の特徴》✨

🔳身 長:160cm
🔳体 重:秘密🤫㊙

🔳目 標:BLACKPINKの〖LiSA〗みたいに絶対なってやる(ง🔥Д🔥)ง
🔳血 液:第1印象は何故かB型※実際はA型(๑• ̀д•́ )✧
🔳足サイズ:23cm


✨《内面の特徴》✨


🔶性 格:短気。自分勝手。言い間違えをよくする。
🔶将 来:調理師学校に行って資格を取る。自分のお店を京都に出す。京都に住みたい
🔶短 所:めっちゃ早口です日々ゆっくり話す努力してます
🔶願 望:生まれ変わったら≪スライム≫になりたい!!!リルムになるのだ魔王ミリムの口ぐせ(*´艸`)ププ以上です
🔶好 物:BT(テヒョン.SUGA)BLACKPINK(LiSA.ジス) お肉🍖🥓🥩🍗【BTS】
🔶趣   味:アニメ鑑賞〖転スラ〗リムル押し〖ONE PIECE〗サンジ&ロー押し



画像1
画像2


画像3


(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


RUKAの自己紹介コーナーを終了しますm(*_ _)m

最後まで読んで頂き感謝いたします😊
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。

m(*_ _)mペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?