見出し画像

るきあという人について

noteを開いてくれてありがとうございます!

基本的にnoteはキャス以外の話を書こうと思ってますが、
まずは自己紹介も兼ねて、
キャス関係の活動について書いていこうと思います。


名前はRuKiA(るきあ)といいます!プロフィールのところにある通り、主にツイキャスで配信をやってます。

「癒し声(女子)」のカテゴリで基本的には雑談をしています!
たまーーーに実写勉強枠や、朗読をしたりもしてます

🔵Twitterアカウント


・メインアカウント
 ▶️配信をするアカウント
 (大事そうなお知らせなどはここにツイート)
✞RuKiA໒꒱˚˙

・サブアカウント
 ▶️配信に関わるけどそこまで大事そうじゃないことをツイート
✞るきさぶ໒꒱˚˙

・鍵アカウント
 ▶️暇な時にゲームをしてくれる人を募集したり、通話する人を募集したりの適当なアカウント
るきさぶのさぶ

🟡Instagramアカウント

・メインアカウント
✞RuKiA໒꒱˚˙

・ゲーム用
るきあゲームする

・イラストアカウント
るきあいらすと


🔴YouTubeアカウント

るきあの声置き場
 ▶️配信切り抜きを投稿してます

⚫️TikTokアカウント

RuKiA(るきあ)


なんて事ないキャス配信者の、オタ活・手芸・その他諸々を載せていけたらいいなと思ってます!

よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


最終編集:2023.2.2

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?