見出し画像

そろそろ梅雨入り!!いかちゃんの雨の日の過ごし方!!Part2

皆さん、お久しぶりです!!長々と大変お待たせいたしました!!定期更新の記事を更新します!!今日は意外と短めにいきます!!前回の記事を皆さん読んでくれましたか?まだ読んでないよという方はぜひ読んでください!!

さてそんな今回は前回の続きでお昼の過ごし方を語っていきたいと思います!!

雨って嫌だよねいかちゃんの休日の過ごし方☂☂☂〜お昼編〜

さてそんないかちゃんの雨の日のお昼の過ごし方ですがお昼はまずお昼ごはんを食べたあとゲームします!!お昼を食べたあとお腹いっぱいになった状態でゲームをするとなんか自然に勝てるんですよね....

ダウンロード (1)

その後少し眠たくなってくるのでお昼寝をします!!(それはいつものことでは??)雨の音でお昼寝をするといつも以上に寝れます!!というのがいかちゃんのお昼の過ごし方です!!

                 tobecontinue お昼編終わり

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?