見出し画像

いかちゃんの夏休み日記〜ど文系がアイドルのライブに行った話〜

これは8月分の記事です!二ヶ月空いてしまい大変申し訳ありません😭😭😭それでも最後まで読んでくれたら幸いです…

皆さん、お久しぶりです!!突然ですが皆さんは、夏をどんなふうにお過ごしになられたでしょうか?花火大会や彼女と過ごしたりオタ活をしたりと….人それぞれいろんな楽しみ方があったと思います!そんないかちゃんは、どんな夏を過ごしたのか書きたいと思います!!ぜひ最後まで付き合ってくれると幸いです!!それでは….Let`s チェケラー!!

単刀直入に感想を話すと...

さてそんないかちゃんですが夏休み何をしていたのかというと非常にだらけてました笑(いやあんた受験生やろがい!!)というのは半分冗談大学のオープンキャンパスに行ったりもしたんですが実は、とぶとぶちゃん(本名は違うよ!!)という僕が仲良くしてる親友がいましてその子を連れてSharLieのまっちゃお姉ちゃんの生誕祭に行ってきました!!ちなみにとぶとぶちゃんのほうでもインスタをやってるので是非フォローお願いします!!

さて本題に入ると8月14日をもってSharLieのまっちゃお姉ちゃんが誕生日を迎えて同時に生誕祭を開催しました!!改めて本当におめでとうございました!!そんな生誕祭にとぶとぶちゃんを引き連れ行ってきたんですがその時の感想を単刀直入に言うと....

可愛すぎて語彙力を失うぐらいに感無量!!

でした!!本当に最初っから最後までまっちゃお姉ちゃんそしてSharLieの魅力が詰まってるすごい素敵なライブだったなと思います!!では単刀直入に話したところでその日のお話をもっと詳しく話しますね!!

ど文系がアイドルのライブに行った暑い夏のこと….

さてその日の話をしますといかちゃんはその日とぶとぶちゃんと渋谷駅に集合してライブ場所の渋谷Deseoさんに向かいました!到着するなりすぐに気づいたのは…..

さすがまっちゃお姉ちゃん….すごい人がいっぱいいる….

そんな風に感じてとぶとぶちゃんと話していると….いよいよ入場が近づいてきました!!入ってお熱を計りさあ〜いよいよステージに行こうとしたらやっぱりこれも….

流石まっちゃお姉ちゃん….やっぱり人が多い!

そんな風に感じてステージ会場のお部屋へと入っていきました!そしていよいよ始まるぞ!!と思ったときに隣ではとぶとぶちゃんがカメラを構えていて…というか何だそのカメラは!!となるぐらいにゴツいカメラを持っていてすごいびっくりしました笑(彼はその後もしっかり構えながら撮ってました笑さすがカメラオタク….恐るべし…..)いかちゃんも撮ってたんですが….恥ずかしいんですが下の写真です!!

撮影 いかちゃん まっちゃソロ

だめだ….下手くそすぎる….やっぱりカメラオタクのとぶとぶちゃんは流石だなと思うぐらいに素敵な写真を撮っておりました….この記事にその写真を載せます!!

そんなカメラの準備をしている彼を横目で見ているのも束の間いよいよライブが始まりました!!

最初の曲は、ハローキティの曲でペンライトを持ってダンスをするというやつなんですがもう初っ端から可愛すぎて語彙力を失ってました….その時とぶとぶちゃんが撮っていた写真がこれです!!

撮影 とぶとぶちゃん

やっぱり流石だな….というのは置いといてそんなこんなで始まったまっちゃ生誕祭ですが一番印象に残ったのが確か五曲目?だったと思うんですがニジマスさんのゼンキンンセンが特に印象的でした!!

というのもこの曲は、恋愛の曲でガチ恋しちゃうぐらいに可愛い曲なんですがまず制服が赤色なのがすごい良くてというのも見た瞬間に花晴れやんって思ってしまったんですよね笑そしてまっちゃお姉ちゃんのバカ!!もすごい良かったです!!曲の最初から最後までずっと可愛かったです…その時にとぶとぶちゃんが撮った写真がこれです!!

撮影 とぶとぶちゃん
撮影 とぶとぶちゃん
撮影 とぶとぶちゃん
撮影 とぶとぶちゃん

やっぱり流石とぶとぶちゃん….というのは置いといてその他には、SharLieの曲全曲やるというのもすごい良かったです!!特に実は、新衣装になって初めてSharLieのライブを見たのでどの曲も新鮮な気持ちで見ることができました!!まだまだ語り足りないところですが長くなりそうなのでまた別の機会にでも話しますね!!

感想レポートまとめ💗💗💗

さて色々語ってきたまっちゃ生誕ですがいかがだったでしょうか?正直めちゃくちゃ楽しすぎてずっと笑いながら楽しんでいました!!そして改めてSharLieのみんなに出会えて友達を連れて行くことができて良かったなと思えた一日でした!!改めてまっちゃお姉ちゃん、お誕生日おめでとうございました!!そしてこれからのまっちゃお姉ちゃんの人生が豊かで幸せであふれるようにどうか幸あれ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?