るいとの大学受験日記 3日目

みなさんこんばんは!るいとです。

昨日、今日は週末ということで1日中家で勉強していました!なかなか学校の宿題が多く、昨日は日本史のワークでほぼ1日潰れたり💦テストも1教科だけ残して終わったので、いつもの受験勉強サイクルに戻しているところです。

宿題を休憩時間にやりつつ、基本は数学の基礎力をつけるための問題集や英検対策でパス単やターゲットを音読しまくったりしています!

受験生ということで、長く休憩していると親に怒られる時もありますが、それを逆手にとって(?)怒られないように勉強をしようと思えるのどある意味良いのかも?

週末はご飯と少しの休憩以外は勉強してるので、平日よりも疲れますねー

そんなとこで今日は終わりにしようと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?