るいとの大学受験日記 7日目

こんばんは!るいとです!
今日も大学受験日記を書いていくのですが、昨日の雨、やばかったですね!雨が酷い時は個人塾にいたのですが、外を見ると空が世紀末みたいな色をしてたり、「ピカッ」ってなった「0.5秒後」くらいにら「バキバキバキバキ」雷がなってて、先生と笑ってました!(逆におかしくなっちゃって)

そして本題ですが、数学の学習方が変わりました!今までは基礎問題精講という、参考書よりの問題集を使ってインプットを多めにやっていました。そして、それが終わったため、今後は、自分が行っている塾が出してる問題集を使って問題をたくさん解いていこう!という形になります。

また、連日暑いですね!38度とか明日も39度だとか。家では小さい部屋でエアコンをつけて快適なところで勉強してますが、学校がきつい!エアコンはつけてますが、教室は広いし、扉も基本的には完全に閉めないためエアコンの効きが悪いんですよ!

ということで今日はここまで!

毎日夜ノートに来るたびに、フォロワーやビュー回数が増えていて、ノートも勉強もとてもやる気がでます!本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?