るいとの大学受験日記 9日目(たまにはゲーム関係の記事を)

みなさんこんばんは!るいとです!
今日も日記を書いていきます!

今日は学校でも塾でも大したことがなかったので、勉強のことは書かないです!

そして、たまにはゲームについて書こうと思います。プロフィール欄にも書きましたが、私はプロセカが好きです!今私は受験生ですが、ぶっ通しで勉強できるような体力はないため、勉強の合間に少しずつ休憩を入れています。そきて、今日もプロセカをやっていたのですが、今日はプロセカultimate(高難易度用に作られた曲を公募して、採用された曲をゲキムズ譜面に仕上げるもの)の追加日でした!曲は、初音ミクの消失や激唱でお馴染みの、cosMo@暴走Pさんのダイジョブですか?です。私の実力としては難易度31をフルコンできる(曲によっては30でAP可)ので、今回もmasterとappendはクリアすらできませんでした!お疲れ様でした!w
ということで、ゲームのことを長く書いても良いのですが、勉強に戻るために終わりにしたいと思います!

今日も見てくださりありがとうございました!みなさんがこの日記を見てくださることで、noteや受験勉強のやる気が保てます!w本当にありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?