休み終わるの早いよぅ

どうも皆様ごきげんよう。
毎回これやってる。
嵩音ルイです。

いつの間にか2024年も5月に突入し、世間でいうGWも残すところあと数日になっている昨今。

早くない?時間の進み。
遣りたいと思ってた作業が全然うまくいってないぜ。どうなってんだこりゃ

いつもこうやってなんとなく過ごしてやらなくちゃいけないことをやっているうちに、気がついたら人生って終わっているのではないだろうか?という気すらしますね。

決して何もしていないわけじゃないんですけどねー。

いやでもよく考えたらあれなんですよね。

休日って平日よりよく寝てる。
寝てないにしても、起きてからウダウダ布団の中でゴロゴロしてる。

あっ……これか?
こういうことしてるから時間がないのか?

はい、全部僕が悪かったというオチでした。

執筆頑張りたいと思います(:3[__]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?