見出し画像

初Youtube投稿6本目#6

新しい試みとして、即興小説のメーキング動画を投稿しました!

チャンネルのコンセプトとしては、離れてしまいますが、
まあ実験段階なので、公開にしておこうと思います。

前回↓


1:動画撮影

パソコンのスクリーンショット機能で画面録画をしました!

17分の動画で、今回は音無しでアフレコしていく予定です!
キーボード音のを楽しんでもらうのもありかもしれませんね!

15分の即興小説の制作風景です
作る時の独り言やキーボード音がある方が面白いでしょうか?


2:動画編集

いつもの話動画と違い、今回は作業風景なので、

音のカットというより
早送りの編集や文字いれとBGMの簡易な編集でした(所要時間:40分)


3:動画公開

今回は4分ほどの短い動画なので、アップロード完了まで短いですね!

サウンドやBGM入れ忘れてしまったのですが、それはご愛嬌ということで!
そして、チャンネルと似合わない投稿内容ですなー

画質低くて文字があまりよく見えないですね😭


まとめ

新しい試みで、趣向自体を変えて作りました!
無音動画になってしまいましたが、結構楽しかったです。

アフレコしても面白いかもしれませんね!

今日は以上!




サポートしていただける発信ができるよう、頑張っていきたいと思います。