【自己紹介】


はじめまして!ruimoonです🌕

普段は歯科助手のお仕事をしております。


なぜnoteを始めるか


2024年2月あることをきっかけに、web業界の副業への一歩を踏み出そうと思いました。
色んな本や記事をみて、まずやるべきは、記事を書き、実績を残し、自身のポートフォリオを作成することでした。
wordpressが推奨されていますが、初心者未経験の私は以前から馴染みがあった、noteを選びました。


こんな人向けに書いてます

  • 高卒でも、クリエイティブな職に従事したい

  • 独学で、webライターのスキルを身に付けたい

  • 本業をやめず、安心の中で副業から始めたい


【決意から●日目 
 こんな勉強をした こんな成果が出た】
といった具合に綴っていこうと思います。
宜しくお願い致します😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?