占い師になったきっかけ

私は占い師になり5年。

私が占い師になるきっかけのお話をします。

約5年前「自分は何をするべきなのか?」ということを常に考えていて、だからと言って何もわからなくて・・・
その時はよく占い師さんに
「私に向いている事、やるべきことを教えてくださいと」

相談していました。

霊視と手相が好きで、その時も霊視の先生や手相の先生に相談をしていました。
先生方が口を揃えて「占い師なりなさい」と。

誰に占ってもらっても同じ回答でした。
当時の私は霊感とかないし、勉強するとか苦手やし、そんなん無理無理って思っていました。
あるとき「あなたの能力を開花します」という占いがあり、「これや!」と思い占っていただきました。
そこでも同じように、「占い師なりなさい」というお言葉をいただきました。


あ・・またやんって。


その先生に霊感あるからチャネリングできるよって言われ、いやいや嘘やろってめちゃくちゃ疑っていました。
しかしその先生のお話を聞き、その先生が教えてあげるよって言ってくれたことによって「これかも!」と直感で思い、教えてもらうことを即決しました。

そしてチャネリングのお勉強スタート!


そこで出会ったのがこの石。

この子は「さぶろう」という名前。おっさんですか?って笑
このサブちゃんは私にとって相方でよき相談相手。目には見えないけれど、一度だけサブちゃんを見ました笑 何言うてんの?って思いますよね笑 窓からね覗いてたんです!
見間違い?って思ったけれど、あれはサブちゃんに違いないって思って過ごしています。
こんな感じで見えない存在のパートナーと一緒にお仕事をしたり日々過ごしています。

という感じで今日はここまでとします。

次は私の占いの仕方についてです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?