見出し画像

購入品自慢コーナー

買ったものを自慢させてくれ!!
ついでにもらったものも!

バスタオル

まずはニンテンドーショップから。
ティアキンのパラセール柄のミニバスタオル!

これは一人暮らしにバスタオルはいくらあってもいいという理由と、
今月末にゼルダ好きの友人が家に泊まりに来るので
その時に使ってもらおうと思って買いました。
地上絵柄の黒いアロハも飼うか悩んだんですけどやめました。

かわいすぎるでしょ

次はハートの器とコログのピンバッチ。
可愛すぎる〜

いつもなら買わないけど誕生日祝いをもらっているので
2個も買っちゃいました。

私ハートの器の見た目が好きすぎて前に手鏡も買ってます。
このピンバッチのハートの器が700円だったのでコログも買おう〜と手に取ったんですがレジでコログは1000円と判明し笑いました。
ちょっと高いんかい。

ぎゃんかわ

次はカービィの湯呑み。
食べ物柄が大好きな私が一目惚れしました。
正直コップ系はもういらないので一旦耐えたのですが、誕生日やったっから…を理由に買ってしまいました。

全面かわいい。コップ系ってうまく写真撮れないですよね。


かわいすぎるだろ

そして次はサンリオショップ。
新商品って書いてあったマグネット。
ポチャッコが絶対一番かわいかったんで買いました。
後ろ半分が平らなのでちゃんとくっつきます。

このラバマスみたいな立体感最高や…
ちなみに最初の画像のポチャッコの下に写ってる
ちっちゃいポムポムプリンはおまけでもらったやつです。
めちゃくちゃ小さいクリアファイルです。何も入らんけど可愛い。

サンリオキャラクター大賞、ポチャッコに何票か投票してたけど
シナモンでしたね。最近出てるちょっとシンプルダウナーな感じのシナモン(名前忘れた)のグッズ欲しいけどあれ京都のサンリオショップにはないんだよな。
なんか違う世界線のシナモンみたいな設定のやつ…情報求む。


そして最後はもらいもの。友人からの誕生日プレゼントです。
ほしいって言ってたやつ。

最高

モモンガのルームライト!!
ずっと欲しいと思いながらもなかなか買うまでに至らなかったやつ。

思ったより大きいし横に幅広くて最強に可愛い。
開けた瞬間の箱に入ってる状態も可愛かったので見てください。

頭としっぽ〜〜

ちゃんと袋に入ってましたよ。この写真は後で撮ったやつです。

充電中はちょっとピンク
充電完了したら緑


充電してる時の色にじわりました。
ちなみに最近モモンガが好きとアピールしていたおかげで
職場の人にもTシャツやミニ扇風機などもらっちゃいました。

一日で一気に良すぎるものが増えてキャパオーバーしてしまった気がします。
全部大事にしよう。買ってよかった!!!

もしサポートされるなんてことがあれば1人旅の旅費にあてさせていただきます💰