乳がん疑い【15】

入院してステレオガイド下吸引組織生検をやっとやっとしてきました…

来週には良性か悪性かやっとハッキリします!長い、長かった…

毎年乳がん検診で引っかかるから、のう胞だとは思うけどちゃんと診てもらっておくかと気軽に診察予約の電話した日は9月10日…

そして診察したのが9月19日…もう1か月半くらい経つのね…

ところで今回の針生検、前回よりかなり大変でした。痛みも今回の方がいろんなところが痛かった…
そして右胸のあちこちに内出血ができ、なぜか水ぶくれもできてしまいました💦

この針生検のことはまた詳しく書こうかなと思います。

それにしても、入院したのたった一泊だったけど、つらかった…消灯21時って💦
家が一番いい!

もう入院したくない…だから良性希望です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?