乳がん疑い【13】

今回採った組織、悪性ではなかったけど、良性とも言えない。と言われ…
ステレオガイド下吸引組織生検でもっとがっつり組織を取ことになりました。

その日は一泊入院になります。

えーーーマジかー…大げさでは!?
日帰りでいいんだけど…夜中でもいいから帰りたい…と思ったけど…

昔は日帰りでやってたけど、ごくごくまれに何かあることがある、とのこと。
がんセンターでも最近まで日帰りだったのに、今は一泊入院になったそうですよ、って。なにかあったのかな?

まぁ、もうそれならがっつりとってくれ!って感じ。
そしたら、この前の針生検では4ミリの針だったけど、今度は11ミリって言ってたけど!?太くなりすぎでは?え、聞き間違い?

だくだく血が出ますって。
倒れる人もたまにいるんですよねーって。
女の人は生理あるから血に強いと思ったけど反射でなる人がいるんだそうです。
恐ろしい…

仕方ないから、一泊入院することになりました。それが再来週…遠い…もやもやはまだまだ続く…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?