乳がん疑い【14】

先日採った組織、悪性ではないけど、良性とも言えない。と言われ…
一泊入院して、ステレオガイド下吸引組織生検をすることになりました。

良性か悪性かは、組織採ったあと1週間後にわかるが、悪性の場合その癌の種類?を出すのにさらに1週間かかるから退院した2週間後に来てって言われたけど、良性かどうかは1週間後に出るならその時聞きたいって言ったら、

2回も来ることになるけどいいの?みたいに言われたんですが…

え?

良性だったら2回目行くことないでしょーが!?
(2回目行くのは癌の種類聞きに行くんだから)

は?悪性確定なの!?笑

つか、良性だったら無駄に2週間病んで過ごすでしょーが!?!!?
早く知りたいじゃんってなりました!笑

よっぽど癌だと思ってるしょ?先生!
先生の中の私の乳がん確率相当高いと思う。

でも癌だったとしてもかなり初期だとは思うって言ってました。

もうモヤモヤしてすごすの疲れる…
結果出る日までワープしたい…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?