見出し画像

彼岸花 開幕

さて、今年もやってきました。
彼岸花の季節です。
僕は彼岸花が多分一番好きな花です。
ま、花菖蒲とか見たら
あーいーなーとなるんですがね笑

独特の花弁、秋の匂い、秋の空気の硬質感
全てが好きです。

彼岸花は、背が低いお花なのと、
花弁が複雑なので撮り方が
難しく毎年アタマを悩ませます。

ただ、やっぱりぶわーーって
咲いてると壮観ですね。
これからいよいよ本格化です。
悩みは日々増えていく人生ですが、
ツーリング先に彼岸花群生地をセッティングして
生きていこうと思います。

では、今回は短いですが、ここまで。
見てくれて嬉しいので、
2023年とこの前撮った写真を置いておきます

↓2023

竹良くない?

↓2024 これから


あれ…去年の方が上手じゃ.....?
やっぱ撮るときの置かれた状況で
画の作り方が変わるんかなわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?