今日もみんなありがとう

るいが配信を始めたきっかけってほんとなんとなくで、事務所のDMに返信したの。なんで返信したかってゆうとほんとに気分。配信アプリの右も左もわからん状態で、事務所との電話で、習うより慣れろ精神でやってみまーすゆうたのが初め。配信アプリ1で約4ヶ月続けて色んな問題があってやめた。やめたけど、配信がやっぱり好きで、配信アプリ2に移った。初配信人がめちゃくちゃ来る1のアプリとは違って2はまっったく人がこんかった。この時はじめてリス活って話をリスナーさんに事細かにされた。でもるいはそんときそのアプリの方針がすごい嫌いやったの。なんでかって??自分のリスナーさん、そして自分を他枠に送り込んで、投げて、リスナーさんを交換して、みたいなやり方やったから。理解できんかった。順応できんかった。るいのこと見てほしい人に他枠で投げてもらうって、他枠で自分の宣伝するって、ほんとどんな神経?🥹って、辞めるその日まで、ずっっとそれ考えてた。ずっと悲しかった。るいの事見てくれる人おるんかなって。けどおったからこそ1年続けられたんやろなって思いもある。難しいところ(笑)ここでの配信は、頑張っとった【つもり】やった。でも今思えば配信つけるのが、義務ってなっとったと思う。義務感ってやる気無くなるんよね。どんどんなんのために付けとるかわからんなったんよね。それでも配信することは好きで、やめようって決めたのに辞めきれんかった、それでここ、パルムに来たの。習うより慣れろ精神やったはずやのに、配信前にすごいリス活したり、フォローして貰えるように会話作りしたり、配信前の名前も、アイコンも、プロフィールもこだわったり、配信のメーターについて考えたり、計算しだり、人の配信を見に行って配信スタイル考えたり、自分のブランディングを考えたり、配信時間について考えたり、1週間に全てを詰め込んでやれることはやり切った。でもそれって2個の配信アプリを通じて学べたこと。むかしのるいじゃそんな事考え付きもせんかった。そうやってリスナーさんやたくさんのライバーさんが学ばせてくれた。学ぶ機会をくれた。今もまだ全然至らぬ所は多いけど、るいも今から始めるライバーさんのそういう1人になりたいなって思う。けどここにきても自分まだまだやなって思う。るいのダメなところは頑張っとる【つもり】なところ。朝早く起きて配信しとるから!長い時間かけて配信しとるから!夜中配信しとるから!マイイベ組んどるから!だから頑張っとる、つもり。けどそんなのほんとに頑張っとる人からするとただの【当たり前】。このつもりから脱却するために最近どうしたらいいのかすごい考えとる。答え出すまでにすごい時間はかかると思うんやけど待ってくれたら嬉しいです。今バナイベでこんな素敵な順位に立たせていただいてる、戦わせていただけてるのがすごく光栄です。このみんながくれてるチャンス無駄にしたくない。わーわーわーわーカツアゲしてしまったり、人を楽しませてないのにコイン貰ってしまう日があったり、テンションの波がやばかったり、ほんとみんなに迷惑かけまくりのダメダメライバーなのに、みんなはとんでもなく優しい。貴方たちのその綺麗な心、鷲掴みで離さない系ライバーなれるように頭いっぱい使います。仕事しながらの配信への取組ですが、気持ちは本気です。負けたくないの、過去の自分に。打ち勝てるようにこのバナイベ力貸してください。後悔させないです。
ここまで読んでくださった方、今おってること殴り書きなので なんのはなし?ってなった人もいるかと思います笑 文章力なくてごめん笑

けどまあ最後に何が言いたいかと言うと、

いつもみんなありがとう。だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?