残り42秒

Twitterでは修正きかないし、何より140字では収まらない
後でインスタにもあげようとは思っていますが。

ーTwitterで言いたかったこと

たかだか1本の3Pシュート
プロキャリア中できっと何本も打つうちのたかだか1本と言われたらそれまでだけど

でもその1本の3Pシュートで全部かっさらっていった
大袈裟かもだけど

グラウジーズにはガベージタイムは無いので
あの3点もほんっとに大事な大事な3点

ずっと待ってた
この試合の1番のハイライトシーン
あの歓声、聞こえてたかなー

みんなが見守ってたその想いが
あの歓声だったと思います

他の人の写真を見ても
喜びも出さない表情だったけど

これからたくさん打つうちのたかだか1本だからだよね

でも私はあの後からあんまり記憶がありませんでした😅

すきっ腹にアルコール3杯はさすがに

以後気をつけよう

あの1本で
本当に私のスーパーヒーローになってしまった

試合で泣くなんてそうそう無いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?