見出し画像

「転売ヤーの手下の実態:僕たちは買われた」

割引あり

「転売ヤーの手下の実態:僕たちは買われた」

どうも、一躍時の人になったぽんです。
せっかくなのであの後どうなったかや、私のようなvcや買い子の実態を暴露したいと思います。

私の名前は、ぽん24歳。
高校中退で職も見つからず、生活に困窮していました。
そんな私が見つけた道、それは転売ヤーの手下としての活動です。
オンラインストアでの爆買い、量販店での整理券争奪戦、そして常に付きまとう法律と社会的なリスク。それでも、この道を選んだ理由などをこの際なので綴ります。

本文では日々の活動を通じて感じる葛藤や、不安定な未来への思い。転売ヤーの手下として生きる私の実態は、現代社会の闇をリアルに伝えます。
もちろん今日の出来事のことと、その後どうなったかも。

現代の闇を覗きたいと思うなら、この物語をぜひ手に取ってください。あなたにとって、きっと新たな視点と気づきが得られると思います。

許可なく引用、転載は禁止します。
(特定防止のため一部ぼかして書いてます。)



転売ヤーの手下の実態

手下としての第一歩

やあ、どうも!私の名前はぽん、24歳。高校中退で、最近まで仕事も見つからず、路頭に迷ってたんだ。そんな私に救いの手を差し伸べてくれたのが、友人の山田(仮称)。彼から「お金が欲しいなら、転売したら?詳しい人紹介するよ」と誘われて、即答で「やります!」って感じだったんだよね。

日々の活動と事件の顛末

私の日常は、まるでハリウッド映画のアクションシーン。オンラインストアで爆買いをする私は、まさにネット忍者。いくつものアカウントを使いこなし、限られた時間内に人気商品をゲットするために必死に戦ってるんだ。でも、今日のメインイベントは量販店での整理券配布。再販情報をキャッチして速攻並んで、整理券を手に入れるために奮闘する私。いざ整理券が配られ始めると、もうダッシュ!他の人たちをかき分けて、整理券を根こそぎゲットだぜ!けど、まあ、そんなことがバレないわけないよね。俺が走り出した瞬間、店員さんに取り押さえられちゃってさ。「やばい!」と思ったけど、その時にはもう時すでに遅し。店員や周りの客にも「捕まえろー!」なんて叫ばれて人生終わったと思ったよね。

この後どうなったかや僕らの実態について興味あるって人はよかったら覗いてみてくれ。正直な気持ちや裏でどんなことが行われているのか知れると思うよ。

ここから先は

2,425字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?