見出し画像

ブランニューヘア❣️

昨日は美容室に行ってきた☺️

久々に、フルカラーでピンクにした👼🤎

三浦春馬さん亡くなってしまった。

あまりテレビ見ないけど、イケメンな三浦さん、昔むちゃくちゃ好きだった。私と同い年。

私は身内を2人も自死で亡くしてるから

残された家族の気持ちを想うと本当に痛くて苦しい。

三浦さんのニュースをLINEニュースで見た時一瞬時が止まった。

やっぱり生きにくかったのかな…

誰か助けてあげられなかったの!?とかいうコメントあったけど、

自死は誰にも止められないと思う。それに誰も悪くないし、本人も全く悪くない。

めっちゃみんな出来る事したけど、ひぃちゃんもヨネも急に死んでしまったし。

三浦さんあっちの世界で今楽になったかな。

なるべく後悔は少なく、ゆっくり休めていたらいいな。

休めていますように。

自死のニュースは本当に本当に本当に

色々思い出してしまう。

死にたい願望と本当に死んでしまうのは、紙一重だと思う。ちょっとの間違いとか、ちょっとの強い気持ちで死んでしまう。

今だにもう人生やめようかなって思う日あるんだけど、生きれなかったみんなの分まで限界まで頑張らなきゃな。

残された人の事考えると、自分と同じ気持ち味わってほしくなくて、保ててる。

ハナちゃんも、三浦さんも絶対今安堵の気持ちでいますように。

がんばらなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?