ナウオンセール!

ナウオンセールどころかずっと売り出し中。最近は商店街の閉店セール詐欺並に売り出してる、そうです。私自身のお話です。

恋人が出来ない。独り身が悪いわけではないし、私が恋人を欲しいと思っていないならそれでいいのだがそうでは無い。恋人が欲しいと思っているのに出来ない。欲しいなら行動しろ!という尤もな意見は置いておいてください。私も迷走してる、Tinderやってみたり。結論として多分行動の仕方を間違えた。歳下の男の子と動物園に行って、「この動物と戦ったら勝てるか?」という話を延々として解散した。16時。小学生じゃん。

自分サゲは見ていて楽しいものじゃないと思うから、私が思う私のいい所をあげてみよう。

①車がある。しかもめちゃくちゃかっこいいカムリWS特別仕様車。真っ赤なボディに赤いレザー内装で最高です。運転好きなので何処にでも連れていく。雪道以外ならなんでもOK。いや、四駆とかではないから悪路はダメだ。乗り心地の良い車で、シティドライブから山ドライブまで。ドンと来い!

②漫画・本・映画が好き。勧められたら読んだり観たりする。聞かれればお勧めも教える。ネタバレアリ派ナシ派伝えてくれたら対応可。臨機応変。アニメも観る。陰キャの強い味方。

③オカルトが好き。心霊・事件がメイン。ある程度色々見たり読んだりしているので語れる。あの事件の現場に行きたい?OK、車出すよ!

④食べることが好き。ジャンクフードからきちんとしたレストランまで。なんでも美味しく食べられる。好き嫌いも多いけど、出された物は大体食べる。辛いものは苦手。お酒はほどほどに。

⑤温泉が好き。30代になりましたしね。いや20代から好きだけど。しっぽり温泉デート、いいよね。お勧めの宿あるし。相手の興味に合わせて近くの観光スポットも探すし。ちょっとしたツアコン。車も出すし、貴方専属の旅行会社ですよ。

⑥見た目。いや、自信がある訳ではありません。流行りの顔ではないし。でもね、好きな人は好きになっちゃう顔だと思う。世の中の9割そうだと思うけど。髪や肌や服に気を使えるし。全身脱毛だってしてる。歯列矯正もした。不快にはさせないはず。

⑦気を許したらよく笑う。そこそこ笑い上戸。慣れるまではそうでも無いけど。あとよく喋る。楽しい時間が好きなので。相手にも楽しく過ごして欲しいと思う。サービス精神の塊。

⑧あんまり怒らない。これは良くも悪くもある。理不尽に機嫌悪くなったりはしない。ただ、絶対に自分に非がないことで怒った時はめちゃくちゃ怒る。怒る時にはきちんと理由があるので、扱いやすいと思う。

こんな所だろうか。いいとこあるじゃん。なんで恋人が出来ないのか?不思議だ。

このnoteを読んで我こそは、と思った貴方。立候補お待ちしております。ラブ、しようぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?