生活編(10月)

最近、私の生活は非常に疲れ果てています。週に何日か、非常に早い時間に起きて授業に出席しなければなりません。これらの朝は、ほとんどの人が夢の中にいる中で、私は既に忙しい都市の中を歩いています。授業の時間は短いですが、内容は深刻で、私を全神貫注にさせます。

しかし、疲労感は早朝の急ぎだけでなく、最近は自分の能力向上のためにポートフォリオを準備しているため、夜遅くまで寝ていることがあり、それが疲労感の原因となっています。

このポートフォリオは、私の才能を示すものであり、将来の可能性の鍵でもあります。完璧に提示するために、私は毎晩創作の海に没頭しています。

夜の明かりが私の唯一の仲間となり、明るい画面とスケッチ用紙が私の対話相手となります。時間は長く伸びるようで、私は構想、デザイン、修正のサイクルに没頭する中で、時計の針も既に深夜を指しています。夜が静かになると、周りにはキーボードの軽い叩きつけと頭の中で構想される音だけが残ります。

身体は次第に疲れ果てていますが、心は創作の情熱の中で燃えています。絵を描く、文章を書く、編集するたびに、それは自己への挑戦であり、未来への熱望でもあります。疲労感は一種の贅沢に変わり、私はそれを喜んで受け入れています。

ただし、疲労感は一様な状態ではありません。疲れ果てた深夜には、仕事を中断し、窓辺に立って星空を見つめます。その静かな夜空は、すべてが過ぎ去り、残るものは達成の喜びだと語っているようです。この信念が、私が疲れている時の支えとなり、私を夜の中で前進させます。

おそらく、疲労感はより良い未来への足跡を埋めるためのものなのかもしれません。夢を追い求めるこの道のりで、私は疲れの中で持続する力を見つけ、汗で希望の花を育てる方法を学びました。この時間は辛くも充実しており、貴重なものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?