見出し画像

まさかの感染…。

こんばんは。ruiです**

昨日は初投稿に沢山の♡とフォローをありがとうございました。多くの方と繋がり、皆さんの投稿から学びたいと思っているのでフォロバさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

タイトルにもありますように私、rui…
コロナウイルスに感染してしまいました。
こういうのは投稿すべきでないかなと思いましたが、noteを始める際に「赤裸々に書く」と決めたので(赤裸々の意味あってますかね?)書き込みます。


始まりは2日前。
所属する職場の仲間がコロナウイルスに感染し、私自身が濃厚接触者になりました。
その日の夜から少し喉がイガイガしていましたが、翌朝の抗原検査では陰性だったので気のせいかと思っていました。
その後、何の症状もなく元気に過ごしていましたが…
本日の早朝に発熱し医療用の抗原検査キットを使用したところ陽性反応がでてしまいました。

コロナウイルスに感染するのは今回が初めてで、正直ショックが大きかったです。
職場の皆んなにも迷惑をかけてしまって…
仕方のないことはわかっていますが、涙が出ました。
そして、今日の夕方まで熱と喉の痛み、咳、頭痛で
寝込んでいました。(今は熱も下がり元気です✌️)

すみません、少し弱音を吐いてしまいましたが…。

とにかく、いただいた自宅療養期間を使ってしっかりと回復に出来るようにしていきたいと思います。


投稿も毎日していきたいなと思いますので、
どうぞ温かい眼差しで見守ってくださいね。

それでは、今日はここまで。
最後まで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?