見出し画像

疲れが溜まると

こんばんは。
華金なのですね。

本業夜勤明けからの、息子っち③の看病中。

友人の急逝を聞いてから情緒不安定だった③。
泣きながら電話してきたり学校に行きたくないと荒れ模様でした。

結果発熱と嘔吐でダウンし、再び強制送還となり、自宅療養中。
まぁ回復したので明日寮へ戻ります。

そりゃ仕方ない。
今回ばかりはしっかりケアしないと。

帰省のついでに散髪。
ママ友にしてもらうんだけど、やはり同級生達は幼い同級生の急逝に動揺し何人も学校休んでたらしく、スクールカウンセラーが動き始めたみたい。

私はセラピの仕事にも出れず、珍しく母をやってます。

ここ2週間、私自身もメンタルの上がり下がりが激しくて、自分で自分に嫌気がさしてきました(笑)


こんな時にセラピの最推し様や推し様に会って癒されたい。。。

なんて思いを通り越し

優しく癒されるんじゃなくて、もうバチバチにめちゃくちゃにされたい気分になっております(笑)

ビンタでも首絞めでも鞭打ちでも何でもしてって具合に。

③の看病しながらそんな気分になってる私はサイコパスかなんかなのだろうか。。


首絞め通り越して吊りたくなったらいよいよ危険ですが、そっとタオルで首絞めて圧迫感感じてスッキリしてるなんてもう異常。


こんな気持ち誰にも理解されるわけは無いと分かってはいます。


息子たちそれぞれの学校や部活の予定を眺めながら白目。

私があと2人欲しい。

いや、どこでもドアくれ。


別の学校なのに部活が同じだから遠征やらイベントが被りまくり。


どう動くかリスケも出来ない状態。


こんな状態なので心許せる人への当たりが強火。
もう嫌われたくないから今日は大人しくしておきます。


胃が痛くて夕飯食べても嘔吐。
頭痛もやばくて死んじゃいそうなので早く寝る😣

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?