RUI ニキビゼロ企画 参加してみた

中学生の頃からずっとニキビに悩まされてきたんですけど、
ある日instagramで美容情報を探ってた時のこと。


なんかめちゃめちゃ同じような投稿がある...。
そこで「スキンケアアドバイザー」として活動している
RUIさんという方を見つけました。


最初その方のアカウントをみた時は
素直に「おもしろ〜!」
と思いフォローボタンをポチ。


けれどそこからは
こっそり眺めているだけでした。
ただ美肌情報が面白いな〜くらい。


私が動いたのは
RUIさんなる方の投稿を見た時。
その投稿はいつものように美肌情報ではなく
RUIさんの熱い想い?が綴られていました。


「この人、本気でアドバイザーしてるんだ
ちょっと話だけでいいから聞いてみたいかも」


そう思って、ついに動きました。
LINEを追加したんです。


やっぱり最初は怖かった。
何が怖いかって、個人情報が漏れないか、
LINEを簡単に人に教えていいのか、
追加してPR情報ばっかだったらどうしようとか。


でも結局
全て心配いりませんでした。
本当にお肌の相談だけだった。(疑ってごめんなさい)


追加した人なら
知ってるかもしれないけど
(てか言っていいのかわからないけど)



LINE登録者さんだけに
「特別な有料プログラム」を
募集しているみたい。(不定期?)


え、、、、
まじで参加したい。


十何年て悩んできた肌荒れが
セルフケアだけで治るなんて夢みたいなこと
本当にあるならまじで参加したい。


けれど実際には
安くはない値段でした。
(大人ニキビ対象だから?)


でも直接毎日サポートしてもらえて
いろんな方面からニキビケアを考えてもらえて
直接は会えないけど



ライザップみたいなサポートで
ライザップよりも断然安い。


一生のスパンで見たら
これは安い、と直感で感じました。


そうして思い切って
参加してみたんです。


今私は参加して1ヶ月弱くらい。


結論から言うと、
本当にニキビできなくなってます。


自分でもびっくり、、。
この現状に追いついていない自分もいますが
これが「ニキビゼロ企画」の威力か...
と日々鏡の前で驚いています。


プログラムの内容は、
あまり口外してはいけない感じだったので
割愛するんですけど、


今ここで言えることは、
「RUIさんの人が良すぎる!!!」


直接会えないけれど
まさかの電話までしてもらってます。


スキンケアとか継続ものの部類だけど
全然続く。RUIさんに褒められるのが楽しい。笑


全部で2ヶ月プランぽいので
またプログラムが終わったら
お肌の様子もかねて
note更新してみようかな、と思います!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?