Bitcoinの行動パターンとその弱点

オリンピックと同じ周期で波はきてる

オリンピックといえば4年に一回ですよね。
実はBitcoinもその周期で
盛り上がる時期とそうじゃない時期があるんです。
みなさん、それを

「半減期」

と呼んでます。

画像の通り
(赤い縦線が半減期のタイミング)
Bitcoinは4年に一回ずつ大きい波がきては
落ち着いてを繰り返してます。
この半減期を理解せず
手をつけると確実にマイナスな意味で収入に響くということです!

次の半減期は?

では、次はいつ半減期が来るのでしょうか?
それは、

一年後です。


意外と近いですね。
しかも、表によると5月あたりが熱そうですね!
しかし、あくまでも予想なのでいつでも慎重に安全を心がけてください!

僕も最近は
NFTをイーサリアムよりビットコインでの購入を心がけてます!

半減期までにしておいた方がいいことは?


半減期のタイミングは把握できたが
どうすれば利益に繋げるかがいまいち…

わかります!
そのための僕です、お任せください!

まずはみなさんに To doリストをお渡ししますのでその通りにしてください!

To doリスト
1.コイン販売所(CoincheckやbitFlyer)で日本円を3,000円くらいビットコインに変えてください

2.僕のツイートをもとに、信頼のあるクリエターを選んだらビットコインで購入できることを確認して購入。

3.あとは半減期(1年後まで)ガチホ!!


この3つをすれば
NFTによりますが
3,000円は1万以上の価値まで上がるでしょう。

コイン販売所で換金するのもタイミングは今しかないです。
今みなさんがコンビニや友達と飲みで使う3,000円を将来一万に変わるのですからグッと堪えて投資に回してみませんか?

まとめ


ビットコインの半減期を把握し
ビットコインのNFTまたは
日本円から換金したビットコインを
半減期まで欲をかかずに
ガチホ!!
常に焦らず冷静にいられることが大切ですね!


去年のように
ビットコインは暴落の恐れがあるのも事実。
しかしタイミングを把握できている方とそうでない方の結果は一目瞭然。
常に損のないように立ち回り方を
コレからも随時、情報発信をしてまいります!
ぜひ、いいねとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?