一般人が「不労所得」を得るためには何に時間を投じたら良いのか

反応の良かったツイートの紹介です。以下についてお話ししたいと思います。

不労所得を手にしたいと考えると、かなりの準備が必要だと思う。
ブログ、ユーチューブは投稿を続けないといけないし、投資は情報を集めないといけない。
準備無しには不労所得は築けない。

不労所得を手にしたいと思う人は多いですが、何もせずに不労所得を手にすることはできません。

不労所得を得るにはお金を生み出す仕組みを作る準備が必要になります。

ブロガーやユーチューバーでしたら、投稿して、そこから収入を得る仕組みを作る必要があります。

投資家でしたら、会社を判断するのに多くの情報が必要となります。良い会社に投資ができるから、会社の成長に伴ってお金を増やすことが出来るのです。

始めは、仕組みを作るために労働するのです。それを継続した結果、働かなくても収入が入ってくるようになります。

多くの仕組みを作るためにかけた時間が、差別化になり、真似できないオリジナルなものになっていきます。

ブログでも、少ない時間で簡単に稼げると考えている人は脱落してきます。

だからこそ、続けることは大事です。多くの時間を投じたものは簡単に他の人には真似できないものとなっているでしょう。結果的に、差別化された、強い収益構造を作ることが出来ます。

不労所得を得たかったら、多くの時間を準備に費やすことになることは覚悟して下さい。

これを我慢できたものだけが、多くのお金を手にすることになります。

また、著書「やり直し・差し戻しをなくす できる人の準備力」では、準備をしっかりすれば、やり直しを減らせることに繋がるとのことです。

準備に多くの時間を投じると他者との差別化もでき、効率も上がってくのです

最後に、タイトル『一般人が「不労所得」を得るためには何に時間を投じたら良いのか』の答えは「準備」です。

あなたは準備を怠っていないでしょうか。

今回はここまで。

「不労所得 作り方」についてAmazonで調べたい方はコチラからどうぞ

ノマドマンです。 のんびり、ブログを書いてます。 宜しくお願いします。 ⬇本アカ https://note.com/nomad_man