自己紹介

初めまして、るいと申します。今年JBBFの新カテゴリーのフィットモデルに挑戦しました。前からトレーニングはしていて、大会出て見たい気持ちはありましたが、何がなんだかさっぱりわからず😰とりあえず好きな選手はJBBFに多いからJBBFには出たいけど、ビキニはあんまりやりたくなかったんです(ビキニ競技は好きですがみんなやってるからやりたくないという天邪鬼な理由です🤣)

フィットモデルを見た瞬間、そして2020年の金沢オープンである選手を見て私もやってみたいと思いました😍

同じような方でやってみたいけど、どんなもんだかさっぱりわからない😰という方向けにこのnoteを書きました。少しでも参考になれば幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?