見出し画像

L&A Day 1 @LA.Downtown

ロサンゼルスに行ったよって話。


ロサンゼルス空港~Downtown

羽田空港21:00発、ロサンゼルス空港14:00着。
10時間超のフライトを終えて、入国審査等々が終わり空港を出たのが15:30ぐらいかな。
その後、ホテルがあるダウンタウンに向けて、ロサンゼルス国際空港(LAX) ~ バス(Flyaway) ~ Union Stationに移動。
ホテルがダウンタウンでしたので、少し歩くことに。大体、ホテルまで15分ぐらいでした。
道中というか空港から出た瞬間、アメリカらしい匂い?香り?がしてホテルについたら喉がイガイガしました。。。

ショッピング

ホテルについたのが、17時過ぎだったので飲み水、夜ご飯、お菓子等を買いにダウンタウンを散策+スーパーに買い出しに。
ホテルに戻ってきたのが19時ぐらいだったので、この日はこれで終わりでした。

ダウンタウン散歩中
銀行系の高層ビルが多かった
夜1
夜2

つづく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?