お久しぶりです。コロナのすすきのについて

かなり期間は空きましたがお久しぶりです。

最近違う仕事もしていた為、全然投稿出来ませんでした。今回はコロナのすすきのの状況についてお話させて頂きますね。

以前に比べて、すすきののスカウトや客引きはかなり減少したなと思います。良いことですね。いまだにしている人は、まだ稼げると思って夢見ている人が多いと思います。(中にはこんな状況でも稼いでいる人はいると思います)

今までは客引きも月に100万円稼いでいる人も多く見受けられました。今は良くて50万行くのでしょうか。そこまでして客引きをするリスクが高すぎると思います。

今回は、客引きのシステム(キャバクラ編)について少しお話したいと思います。すすきのの闇についてわかるシステムですので是非見て頂ければと思います。


ここから先は

414字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?