見出し画像

初キャンプ

今日はキャンプでした。
日帰りだったので帰宅してお風呂入って寝かしつけしてもうクタクタ…なので短めに。

朝、初めてのタイプのチャイルドシートでギャン泣き。発車すると、泣き止む笑

場所見知りと人見知りで抱っこ。
慣れてきても他の人がいると無表情。

お昼はお肉!野菜が食べられないほどお肉を食べて幸せ。かぼちゃとシナモンとレーズンをアルミホイルでくるんで焼いたやつおいしかった!生地から手作りのピザもやばかった🍕

むすこはお昼寝を2時間以上。マットと寝袋を敷いてもらったのに、転がって端っこのとこで寝てました笑笑

え、外なのにこんなに寝れるの?!

って感じ。起きたら汗でびっしょり。
午後も歩いたりなんだりマイペースに。

夜ごはんはグラタンとか、カルビとか、もう1週間分のお肉をたくさん食べました。はじめてのキャンプ楽しかったです。また機会があれば行きたいなぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?