見出し画像

【1/10プラモさん】雑談お話日記。

皆さん、こんにちは。
Ruhunaです。

先日、私が人生で初めて手に取ったプラモデル「創彩少女庭園」の結城まどかさんのお誕生日の日がありましたね。

人生で初めてのプラモデルさんということでお祝いしたく
お誕生日当日にお祝いのお写真を取ろうと思いました。
ですがまだお友達の小鳥遊暦さんはまだ組み立てていないので
イラストはヘタな方ですが頑張って写真の中にイラストを描いてみることにしました。

こちらの画像はお誕生日当日、Twitterの方に「#結城まどか生誕祭2023」のタグ付けで投稿しました。


イラストを描く事は好きなのですがなかなか上達せず…

何はともあれ…

2023年 1月15日
結城まどかさん
お誕生日おめでとうございますでした🎉

これからもプラモデルさんたちと楽しいお写真が撮れたらなと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございました。
Ruhuna.

◎イラストを入れる前の元写真↓

ミニチュアのお皿とカトラリーが欲しいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?