見出し画像

超CS新潟開催記念!群馬の美味い飯屋3選

お世話になっております
白木氏です

今回は超CS新潟に記念して隣接してる群馬県の美味い飯屋をざっと3つ紹介しようと思います!


  No.1 茶屋 草木万里野

 群馬県内をメインに展開してるアジアン料理チェーン店
だいたい何でもあるし何食ってもそこら辺の店より美味い
筆者のおすすめはエビマヨネーズとトムヤムクン

 No.2  マムタージ

前橋市内にあるインドカレー専門店
辛さ控えめのマイルドカレーから蒙古タンメンの100倍くらい辛いスパイシーカレーまで幅広く扱っている
何故か知らんけど値段に対して10000倍くらいの量のボリュームのカレーが提供されるからコースで頼む際はそれなりの覚悟が必要  

No.3 つけ麺・らぁ麺 やまこう

伊勢崎オートレース場の近くにあるラーメン屋
昆布水つけ麺と変わり種ラーメンが売りのちょっとおしゃれなお店
ラーメン自体が美味いのは勿論、おまけで付いてくる角煮が半端なく美味い、ガチでバケモンみたいに美味い 
入口の猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛い、黒と茶色の2匹いる🐱  

新潟へ車で行く場合は多分群馬通ると思うので気が向いたら是非是非寄ってみてください

ではでは👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?