スクリーンショット_2018-02-22_22.49.43

ラガール通信❤︎(第4回)


ご無沙汰しています😪haruです!
Twitterを見ていただいてご存知の方もいらっしゃるかも知れないですが
今インターンシップでシドニーにいます🇦🇺🐨

やっと一週間くらい経ってシドニーの生活にも慣れてきたので
ラガール通信これまでになくたくさん書きたいと思います😘笑
(時々シドニー情報も織り交ぜていきます🌝)


さて、、、、。


2.24(土)『スーパーラグビー開幕🏉🐺

やったーーーーーーーーーーーーー👏💫って叫びたいのは
私だけじゃないですよね、、、、。


私はこの日をどれだけ待ちわびていたことか、、、、。
なんてたって世界からイケメンが日本に押し寄せてくるんですよ!!🇦🇺🇳🇿💗
(そこかよ!?って声が聞こえてきそうですが、、、笑)
いてもたってもいられないです!!!!!!笑

もちろん一番応援しているのは『サンウルブズ🐺🇯🇵です🤤💗
待ちに待ったメンバーも発表されました!!!👏

私の注目選手はもちろん、、、、

今シーズンからヴィリー選手と共同キャプテンに起用された流大選手👏

なんと、流選手はサンウルブズへの本格参加は1年目にして!!!🙄🐺
これを私風にすると、、、
ラガール通信を初めていきなり人気ブロガーに!!!!
みたいな感じなんでしょうか、、、すごすぎます、、、、。

そして、、、何と言っても『笑った顔がかっこいいんです💗』
(全員イケメンって言ってるじゃないか!!って怒られそう😰笑)
でも言わせてください!かっこいいんです!!!!!😻

流選手の素敵な笑顔に注目です!!!!👏
👉恋すること間違いなし!!!!!!


ところで、、、、、。
ただでさえラグビーってルール難しいし、、、、
行ってみたいけど、、、🤔
『スーパーラグビー!?なにそれ!?しきい高っ!!!!!!!!』
って思ってる人多いんじゃないんでしょうか🌝

私も去年まではそうでした、、、、。

ミーハー女子ミーハー男子の皆さま、、、、。

『百聞は👂一見にしかず👀』です!!!!

スポーツしてる人って普段の500倍かっこよく見えるんです👀💗
それに、、、、普段絶対生では見れないイケメンたちが勢揃いしてるんです!!!
(見逃したら絶対損🙅‍♂️)

最近私も身を以て体感した話なのですが、、、。
今のインターン先が野球チームなんです!!
日本でも1試合も見たことないし、なのでもちろんルールもわかりません。
でも、、、試合の日⚾️何気なく試合を見に行きました、、、。
すると、、、、かっこいいんです👀💗
スポーツしてる男子ってなんであんなにかっこいいんですかね?
今はYouTubeで野球のルール解説動画と毎日にらめっこです😻

『予定がないなあ、、、』『でもなんかしたいなあ、、』
という方!!!!!絶対行くべきです!!!!!


☝️普通に話してるだけでもかっこいい😻ってなる選手たちが
ラグビーしている姿を見れるなんて、、、、
見に行かないと損ですよ!イケメン好きな皆さま、、、💗

チケットのあまりもまだ余裕があるようです!
下記ページを是非チェックてください😋
👉https://sunwolves.or.jp/2018_ticket/


最後に皆さまにお知らせ📢❤︎


最初にお伝えしたように、今私はシドニーにいます🇦🇺
なので、、、今週末の『ワラターズ🇦🇺** vs ストマーズ**🇿🇦』の試合の
ところどころでライブ配信したいと思っています😻
(ライブ配信やって見たかったーーーーーー!!!💗)

この試合が行われるアリアンツスタジアムはなんと、、、
7月7日に行われるサンウルブズ🇯🇵vsワラターズ🇦🇺の試合会場なんです🏉

一足先に行って、、、会場の雰囲気やアクセス等々
皆さまに共有したいと思っています!!!!!!!!!👏

そこで、、、『シドニーの治安は?』『女の子一人でもいけるの?』
『物価は??』『英語、、、、話せない、、、』
『これだけは日本から持ってかないとダメなものある??』等々
質問などありましたらどんどんDMください👏
なんでもお答えいたします!!!!!😻


ライブ配信の時間は日本時間の17時45分頃からを予定しています😋
サンウルブズ🇯🇵🐺開幕戦のあとは、
私と一緒に『ワラターズ🇦🇺** vs ストマーズ🇿🇦』戦**の会場の雰囲気を
一緒に味わって、スーパーラグビー初戦を盛り上げましょう💗

最後に、、、、

余談ですが、、、

今日は私が世界で2番目に大好きな(1番は内緒❤︎)
内田啓介選手の26歳の誕生日です👏

今シーズンもたくさんラグビー恋をしましょう💗


haru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?