ひかり2

日曜日、なんとか一般先着発売でもぎ取ったチケットで単独公演「ひかり」の昼公演に行ってきた。私だけなら初日も行っているし、血眼になってチケ取り合戦に参加する必要もなかったが、一緒に行く予定だった大学の後輩のためになんとか手に入れることができた。

席は2階席最後列の端っこ。多分最後の2枚だったんだと思う。初日にそこそこ良い席で見れてることもあり、あまり期待していなかったが、かなり良かった。もちろん、表情や演技は見づらい部分もあったけど、一階前方からだと把握できない演出全体を見渡せる神席だった。

もし、この日記を読んでる空気階段の単独公演に行くか迷ってる人がいたとしたら、今からでもチケットを取るべき。2回見てもやっぱり良かった。一緒に行った後輩も大満足だった。彼女と仲良くなった最大のきっかけはannaの配信を無理矢理見せたことだったが、そのannaよりも感動したらしい。

ネタバレにならない程度に書いておくが、某コントの某キャラクターのフルネームが、あの人と同姓同名の可能性が高いということに気がついて、今もずっと興奮している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?