サイコゥサイコゥサイコゥ

昨日は空気階段の単独公演DVD『無修正』の発売記念トークイベントでした。
最前列。後から知ったけど、隣の人は時々名前を聞くラジオリスナーだったらしい。

ラジオもそうだけど、楽しそうに話す二人の会話が好きなんだよな…。単独の裏側も去年よりもみっちり聞けた気がするし、大満足。
もぐらさんが靴下を履かせてもらっている動画や、かたまりさんがニコニコで車椅子を押されてる動画とか、「は」やあかりむのフィッティング写真とか。これっきり見れないかもしれない写真や動画を見れちゃった。首ゲームもかたまりピン単独候補のリズムネタも。

DVDも勿論サイコゥサイコゥサイコゥ!また感想をまとめたいけど、まだ大踊り場の感想すら書いてないしな…。

あと、踊り場でメールも読まれた。ピャウピャウだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?