花の翌日

東京夜光花を見に行きました。

ものすごく勝手な予想なんだけど、当時の演者が揃ってるコントも配役を変えるみたいなこともありそう。「事件の現場で起きている」とかね。

昨日の日記

東京夜光花を見に行く前に書いた予想。90%くらい当たってて笑っちゃった。ただ、繁忙期で脳みそが終わってる私は、日記を書いてる時に浦井さんが出演すると思ってた。本当に知能が働いてないことが分かる。
完全なシャッフルではないけど、たっくんがちーちゃんになるのを当てたのはま、お手柄っしょ。

楽しかったな…。初めて見た時と違う人が演じる面白さ。無限大のキャパで見る良さも感じつつ、大きなホールで見られたのが感慨深かった。来秋の開花も楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?