空気亭

日曜日に行ってきた。
前回も前々回もその前も、いつも楽しいライブ。
普段の寄席では見られない少し長めのコントを2本ずつ見られるのもかなり嬉しい。特に、「二人のワイドショー」が見られたのが最高すぎた。あ、サイコゥサイコゥサイコゥ!あかりむの衣装を揃えられないだろうから見れないと勝手に決めつけてたので本当に驚いた。多分、他のファンの人もこのネタを単独以降見られると思っていなかったのか、明転した瞬間に「おぉ〜」という声が上がって、あかりむ登場で拍手が起きてた。
うわぁ、楽しかったな…。面白かったな…。なんとなくだけど、俗の細道でもこのネタ見られる気がしてる。

あと、コーナー内で相方への感謝(結構ガチなやつ)を叫んでいてほっこりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?