余韻

昨日は一日ラジオの幸せ報告回のハッピーの余韻で楽しく過ごせた。
今日もまだちょっと残ってる。

翌日のやさブラ段を見に行ってて、その時に「5年でいろいろ変わるね」なんて話をしていた。その時に、「こっちは結婚して離婚して結婚して、こっちは第一子が生まれて第二子が生まれて離婚した」みたいな説明をしていたような気がする。
その時には既に、結婚して離婚して結婚して子どもが生まれてたのかよ!
そう考えると、コントの一つが催眠だったのもちょっとほっこりするような。

ライブ終わりに新宿のすき家に寄って、新宿駅に戻ると、ちょうどかたまりさんとタイさんがいた。かたまりさんがファンの人たちと写真を撮ってるのを横目に私は改札を通った。疲れてるだろうに、そんな日までファンサしなくていいんですよ…。

いつか書こうと思ってる公演レポはどうせ書かないので、覚えてるうちに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?